ああー…

とらでもやしもんイベント。
ただし1/27。
卒論締め切り1/30。
ごめんなさい、無理です…
ここ最近、イベント行く前に自分の仕事をちゃんとしようということで若干自粛中。というのは聞こえはいいけど行かなかったことでかなり凹む。
ただし販促イベントでタイトルつき、ときてるのでとらだけじゃなくて石丸あたりでもやる可能性は大。
やるなら一週間くらいで情報が出ると思うけど。とらだと環境はいいけど予約に秋葉原まで出向かなきゃいけないから地方からはきつい。それに前金。
石丸ならネットで予約できて、購入は当日でいけるから、石丸でもやるなら予約だけはしよう。
それで卒論を27までに仕上げて提出して行けるようにがんばろう。
…あと一週間後なら是非も無く行けたんだけどな…(苦笑)


そういえば式神の城イベント関連、ずいぶんプレスを呼んだようで記事がゲーム・アニメ関連のニュースサイト数社から上がってますね。
様子をみててもなんだか楽しいイベントだったようで何よりです。
まぁ能登さんはファンの前ではいつも笑顔を見せてくれるという方なのでそれはいつもかな(笑)
いくつかの記事の中にインタビューしてるのがひとつあって、オフの過ごし方なんかを聞いてた。
オフの日は美術館とかに行くことが多くて、好きなのはカンディンスキークリムトシャガールなどだそう。
色遣い重視なのかな。