公式日記 トゥルー姉妹別まとめ

そろそろ個別のまとめが無いと復習に支障をきたすので、自分用に作ってみた。思い出すための一言メモつき。

海晴 :
12/24 19人日記 一番始め
12/14 pm11:30 秘密よ バレンタイン 甘えていいんだからね?
02/19 晴れ時々くもり 海晴はボクのかわいいかわいいステキなお天気おねーさんだよっ!!!


霙  :
01/09 この手を取れ ともに――宇宙の塵となろう。
01/29 喪失 どら焼き事件勃発編
02/14 pm10:30 宴の後 バレンタイン 私が一緒に行って――洗ってやろうか?


春風 :
01/01 あけましておめでとうございます おとそ きゅん―――――
01/28 冬の夜 ホットワイン
02/14 pm8:30 今日をありがとう バレンタイン あさひと はやく春風もこんな赤ちゃんがほしいな――


ヒカル:
01/21 悪かった。 金獅子丸
01/31 ほら。 どら焼き4つ パフェ
02/01 私と一緒に どら焼き事件解決編
02/14 pm6:00 全部やる。 バレンタイン チョコ30個やる 鼻血出すなよ?


蛍  :
12/25 みんなのクリスマス クリスマス
01/30 昨日の話 どら焼き探索編
02/14 am7:30 特別の日 バレンタイン あのね、ホタお願いがあるの。


氷柱 :
01/03 一緒に遊ぼう 綿雪
02/14 ハッピー・バレンタイン! バレンタイン 私たちの新しい下僕に―― チョコがない
2/22 あーあ。 この日記、代わりに書いておいて。
2/25 バカ日記 あなたったら―― あーんなアホな日記書いて――。


立夏 :
12/27 年賀状! キラキラシール れもんキャンディ
01/18 ごめんネ ヒカルのかわり おやすみのキッス
02/14 am8:30 ゲッ! バレンタイン たーすーけーてー♥
02/15 スーパー☆ ハグ


小雨 :
01/10 ミミちゃん シュークリーム いじめんな!小雨いじめんな!
02/14 pm:7:00 いよいよ―― バレンタイン 5分かよ!小雨んな!
02/21 不眠 やりのこしたことがある感じで眠れない 立夏と小雨と麗は同じ部屋


麗  :
01/15 無題 田園都市線 短い
01/16 ショック… おこられた 初恋の人105系 京浜東北線209系 東西線5000系
02/07 だから―― スーパーおおぞら 勘違いしないでよね! 虹子の誕生日パーティ
02/07 また。 春風お姉ちゃんに怒られた 銀座線 スーパーおおぞらシール
02/14 pm:7:05 遅くなったけど バレンタイン 電車マーブルチョコ トレインくんのクッキー


星花 :
01/04 冬休みの宿題 三国志 兄貴のためなら命も落とせます
01/23 雪 三顧の礼
02/14 pm3:30 じゃじゃーーん! バレンタイン おダンゴの形のチョコ


夕凪 :
12/26 冬休みの計画 マホウのお薬
02/12 お兄ちゃんの好きな人 はっぴーらっきーはねむーん おまじない 蛍誕生日
02/14 pm5:30 待ち伏せ バレンタイン くるくるまわって、おしりをピョンッ!


吹雪 :
01/08 冷たい手 体温 目眩
01/25 ノーマンズランド 麗姉は電車のドアが好き あなたの詳しいデータを取らせてください
02/14 pm4:30 テンパリング バレンタイン 34〜36度で眩暈


綿雪 :
01/02 薔薇色のほお お外を走る
02/14 am9:30 微熱 バレンタイン 学校をお休み 今日は、なんだかわくわくした気持ち
02/18 春のにおい 雛人形飾り付け 甘酒でふわふわ


真璃 :
01/11 ケーキをお食べ! フェルゼン クグロフ
02/05 今日はパーティー 焼きそばパーティー
02/14 pm2:30 あててごらん? バレンタイン みのほどしらず――


観月 :
12/28 運命 ブランコ すごい――興奮じゃ――
02/14 am12:30 寒気 バレンタイン 六根清浄 キュウビにとって食われる わらわから愛の贈り物じゃ――ふふ♥
02/20 逢魔時 手をつなぐ やあ――♥ 興奮じゃ――


さくら:
12/31 大晦日 おもち
02/04 オニはそと 節分 オニさん
02/14 pm1:30 ただいま バレンタイン ギュウニュウ チョコのにおいがするよぅ……
2/26 こんこん お風邪 あめふりくまさんのお歌


虹子 :
01/07 ぞうさん フレディ トゥルーぞうさん
01/24 いっしょにおめでとう ヒカルおねえちゃんのおたんじょうび
02/14 am10:30 お絵かき バレンタイン にじこの好きな色はピンク フレディもお絵かき!?


青空 :
01/17 どんぐり ぴかぴかのどんぐり ひとりでおトイレ
02/06 そらのしーる そらのおなまえはね、おそとのおそらのことなんだって
02/14 am11:30 ちゅるちゅる バレンタイン そらのだいすきなちゅるちゅる!


あさひ:
01/22 ばぶぅ! いないないばぁ
02/14 今日をありがとう バレンタイン 春風と 寝ちゃった

02/13 ばっばー くろくてあまくてドロドロ… バレンタイン前日