ついに

G's3月号が入荷された。
能登さんのインタビューが載ってる。3ヶ月連続。
2ページだけど、G'sはけっこういいインタビューする。写真も使い回しじゃないし。
…MがG'sを買ってくるのをやめたとたんこういうことするんだから。


で、べびプリ
トップ記事とは思わなかった。
こないだまで2,3年、毎月G'sをパラパラめくる機会があったけどG'sの企画がトップなんて最近じゃ相当珍しいんじゃなかろうか。
内容は…トゥルー家族なら買うしかないよね。ということで。
一点だけ。綿雪のプロフィールで、公式HPでは"満足に幼稚園にも行けないらしい…"となってますが、G'sでは"あまり学校に通えない…"となってる。幼稚園も学校に含まれるといえば含まれるけど、もしかしたらそのうち大幅な変更が入るかも。いや、入っても全然構わないんですけどね。
なぞのママはいつまでも謎のままだろうし。


昨日のエントリ、コメントありがとうございます。
YU-SHOWさんに捕捉して頂いたようで、こんなマイナーブログに人がいっぱい来て、
すごい――
興奮じゃ――
ゲフンゲフン。びっくりしてます。
>生き別れだったトゥルーお兄ちゃんは、
>アメリカでMSTをスキップ卒業してた天才なんだよ!!
>とゆードリーム設定はいかがなものか。
ほう。というとアメリカの大学を卒業して日本に帰ってきたところをなぞのママに捕捉されたということですね。
なんだその微妙にスジが通っているようないないような。
しかしその設定だと、天才どうし吹雪との絡みがとてもやりやすくなって吹雪好きの私としては非常に嬉しいかもしれない。
それに実はトゥルーお兄ちゃんは構造力学が専門で電車にも詳しくて麗にものすごく尊敬されるとかいうちょっと嬉しいけどディープでマニアックな展開のフラグを立てる下地にもできるかもしれなくて非常にご褒美だったりする。
ドリーム設定万歳。
ところでMITだと思わないでもないけど、トゥルー世界のことはよくわかりません。まさちゅーせっちゅ。