ああもうなにがなんだか

PCを新調すると、しばらく前から言っていたのだけど、やっと色々注文しました。
半年くらい節約してバイト代を貯め込んだおかげで割と予算は潤沢。予算が余ったら余ったで今月末はmeg rockのアルバムとか世界樹とかマリみてファンディスクとかシャナ企画CDとかかなり色々とお金が飛ぶのでかまわないですし、キーボードやマウスを一緒に新調する余裕も生まれようというもの。…ですが何故か、そう何故か予算を設定したらちょうどその予算程度でパーツを揃えてしまったという。買い物上手なのか下手なのか。
メインで使えるノートPCを買おうと思ったら同じくらいかかるよね。ということで納得してみる(NGわーお:モニタ)。せめてちゃんと組み上がったら性能を生かした運用をしようと思います。研究に使ってみるとか。
まぁ一番最初に、Core2のE8400がレア化してるのを見て、XEONのE3110を購入したあたりから既に色々と間違ってる気がしないでもない。いくらLGA775ソケット対応でP35マザーで動くらしいからって。
高い買い物してると段々感覚が狂っていって、RADEON3850を買うつもりが案外高かったので5000円足してゲーマーでも無いくせに8800GTにしてしまったりもした。バトロンくらいしかやる予定は無かったんだけど…FPSでもするか?


とまあそんな感じで10時頃から深夜までかかってたら、その間に海晴姉さんの日記が更新されてて、あの内容なら絶対に起こったであろう祭に完全に乗り遅れました。
あんなに姉分満載でそれはもうすばらしい内容だったのに。