諸々

非常に暇な一日を過ごしてみた。すばらしい。
しっかり書く気はしないから、ぐだぐだと列挙してみる。

オーディンスフィアメルセデス編終わり。最後の成長っぷりが良い意味で泣ける。
つえー、メルセデスつえー アンリミテッド+オーバーロード+連射で秒殺余裕
そしてオズワルド編へ。モチベーションが減なのは否めない…特殊能力の使いどころが難しいのとかも含めて。メルセデスは使いやすかったからなぁ。ため撃ちのHit&Awayが強かったし。
けど5人終わった後に締めがあるみたいだしそもそも5人目は沢城だし投げないで頑張る。
全部終わらせてからキャラ別じゃなくて時系列順に全イベント見るのがすごい楽しみ。
あと声優インタビューがファミ通.comで。動画有り。

こないだ買ってきたセメダインの木パテ、初めて使ったけどこれは…臭い。このにおいかなり苦手だわー
硬化してしまえばにおいはしないし、硬化早いし、切削性はいいしまずまずなんだけど…臭い。高かったし、使うけどさ。

ゆびさきミルクティーのドラマCDを1トラックだけ聞いた。4分くらい。
さきミル、悪い意味で変態なので超微妙なんだけど…これはもっと早く聞いとけばよかった…
一年前くらいから積んであったのに。
発売は04年。今となってはsolaがあるけど、ずっと求めてたものがこんなところに転がってたなんて…という気分
今度ゆっくり聞こう。