そらいろらじお 第7回

聞いた。
まだデジタルビートから放送中。
いや、放送されたのは5/11でだいぶ積んでたのだけれど。
今回から本多陽子さんもアシスタントというか、パーソナリティーとして参加。
一人のラジオでは無くなったのはちょっと残念は残念だけれども、まぁ一人は寂しいと言っておられるしね(笑)
まぁまだ聞けるので詳細は聞いて下さい。
トマトしるこのコーナーの寸劇が色々と問題あって面白かった。僕の顔をお食べ。
心理テストは空き地を選んでしまった自分。ああそうですか…(泣)

そういえば、solaの販促イベント(6/23)@アソビット&石丸
どちらも最初は能登さんのソロかと思われたけれど、本多陽子さんが出演者に加わった。
DVDは買う予定だけど、この辺スケジュール厳しそうだから今回は行けないかなぁ。地方民は辛いわぁ