忙しかったけど

すごい久しぶりに朝早くから起きた気がする。
バイト先で黒板で簡単な計算間違えまくってたら生徒に今日はおかしいって言われた!
うるさい、今日は一日実験して疲れてたんだ!
…196をわざわざ因数分解したあげく、かつその因数分解の計算を間違えるってのはそうとうひどかった。
あと、深夜に銭湯でテレビを見たら片山淳子さんが出てた。片山淳子、それは京都大阪滋賀ローカルあたりの芸能人なんだけど、声がなんとも言えない。たとえればゴトゥーザ様朋先生を足して割った感じ。その昔(4,5年前?)京都テレビでやってた京都絶品という番組では彼女が京都の和菓子屋さんでインタビューして、和菓子を食べるというもので、(あらぬ方向に)破壊力抜群な魅力を振りまいてました。今でも活躍してるっぽいのでよかった。
っていうかABCラジオの番組にも出てるみたいだけど、車とかでラジオつけてこの声が聞こえてきたらもれなく吹くと思う。
それはともかく、昨日今日と色々見たんで感想書いとこう。