長い一日だった

早朝に夜行バスが東京に着いて、大体一日秋葉原にいた。
怪物王女の発売イベント、とらと石丸、迷いながらも結局回してしまった。
ここ一年半くらい特に金銭面では破滅型かもしれない。今回に関しては後悔してないけど。回したのは初めてだったから、案外しゃべる内容変えてるんだなぁということがわかってよかった。とらの方は4列目と席もよかったし。
それに寂しいけどあやちーと二人のイベントとかもうそうそう無いかもしれないし。


終わった後も正直時間がだだ余りだったからうろついてたけど、正直地方から出てくると秋葉原は危険すぎ。そのうち買おうと思ってたドラマCDとか新古品で安く売ってるとつい買い込んでしまって…具体的には苺ましまろドラマCDの2と女子高生girls' highのキャラソン集を買ってしまった。…アマゾン先生に頼むと高いんよ。
あと、半分旅行気分だからつい財布のひもが… よみ空のムックを結局買ってしまった。っていうか表紙が能登だからってゆかりの写真集と並べるのやめようよゲマ屋さん。


さて、こっからまた夜行でとんぼ返りですよ。
明日も休みだし、練馬の実家に一泊すると楽だけど…なんでいきなり慌ただしく帰ってるのか言い訳するのが大変だし。
大学入るまではアニメなんて見れないからせいぜいラノベ程度で非常にライトだったからなぁ… 実家にいるときにそれ系の話題になると自分は関係ないって顔してるけど、居心地が悪いったら。
さて。寝よう。久々に小さめのイベントで、抽選に当たったりとか特別なことは何もなかったけど、なんだかけっこう満足できたな。けっこう近くで見られてよかった…